So-net無料ブログ作成
検索選択

相川聖奈 DVD 聖なる思春期

巨乳グラビアアイドル 相川聖奈ちゃん。

現役中学生にはとても思えない、ナイスバディです。


胸の谷間は大人顔負け・・・・

幼さが残る顔とのアンバランスな感じが、なんとも不思議です。


こちらから詳細が観れます

     ↓

     ↓

 

相川聖奈 かわいい画像


 デビュー依頼、爆発的人気の相川聖奈ちゃんですが、

 初めて相川聖奈ちゃんを観た時、こんな胸の大きな子(確かEカップ)がでてきた事に衝撃をうけました。


 一瞬でファンになった事、今でも鮮明に覚えています。


 先月 発売したばかりの「聖なる思春期」も、

 もちろん買いました。


 やっぱ聖奈ちゃんの水着姿最高です。

 南国ムード漂う景色に、明るく健康美を大胆にさらけ出す聖奈ちゃんを観ていると、

 仕事の疲れなんて飛んでしまいますね!!

 仕事で疲れて帰ったら、

 充電の為に このDVD観てます。

        ↓

        ↓

 

 

相川聖奈 「ぽぃん♪」


相川聖奈のDVD「 聖なる思春期」発売されていますね~


もう 観ましたか?


私も、もちろん観ました。

顔はまだ、幼さが残っているのに・・・


出し惜しみなく映し出されているボディーは、まさに成熟された大人の匂いがします。


個人的には、浴衣のシーンがとても良かったです。


かなり、生唾ものです。






タグ:相川聖奈

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。